2022/11/15

✾七五三のお祝い✾

今日は七五三のお祝いをしました。
年長児は教会で、
神父様に祝福をしてもらいました!!



代表のお友だちが千歳あめを

いただきました🌟





最後は各クラスで記念写真📷

その後、年中児、年少児、2才児さんは

ホールで行ないました!!

神父様からお話をお聞きし、

祝福をしていただきました♪♪


各クラスの代表が神父様から

千歳あめをいただきました☆彡





“すくすくと成長していきますように”と

お祈りしていただきました☻

明日は午前保育です

また元気に登園してくださいね


                  今日の給食☆☆