2022/11/17

今日は何をして遊んだのかな👀


食後、お外で元気いっぱい遊びました☀

「鬼ごっこしよう!」「集まって~!」
と、お友だちに集合するよう呼びかけていました。
ばらさんを中心に鬼を決めています★


うんていに挑戦!
「2つできたよ☺」


サッカーのゴールを準備していました⚽
「僕がここを持つよ!」
「せーーの!」


赤チームと白チームに分かれて試合開始🌟



~帰りのお集まり~
ガブリエル組では、
「あらし・あらし・おおあらし」をしました♪


「あらしあらし~、男の子!!」


「男の子だ!僕だ!😄」


「あらしあらし~、靴下が灰色の人!」
「あらしあらし、女の子!」
「あらしあらし、仮面ライダー好きな人!」

いろいろな答えが出てきました☻
面白かったね♪

明日も元気に登園して来てください☀