2017/02/14

保育参観日でした

今日は年令別の保育参観日
さくらさんとちゅうりっぷさんの
おうちの方がおいでくださいました

さくらさん
ひな飾りの制作
作り方の説明を聞いています
 おうちの人が見てるのでちょっと緊張しているかな?
 でもよーく話を聞いていますね
さあ説明を思い出しながら作ります
 「お花紙はふわふわに丸めるんだよね」
 「テープは順番に使おうね」
 くるくる毛糸を巻き付けます
 「ほらできた」

ちゅうりっぷさん
 とっても真剣な表情です
 かわいいおひなさまができますよ

ばらさん たんぽぽさんも
ひな飾りを作りました
 もうすぐ完成!

本日は寒い中お越しいただき
ありがとうございました

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~
明日は午前保育です