2018/06/28

☆白根カトリック幼稚園との交流会☆

今日は、さくらさんが白根カトリック幼稚園へ行ってきました。
白根カトリック幼稚園の年中・年長さんがお出迎えしてくれました!


「こんにちは!」
少し緊張しているのかな?

白根カトリック幼稚園のお友だちが踊りを見せてくれました!


さくらさんは踊るポンポコリンを踊りました。

みんなで貨物列車♪
じゃんけんぽ~ん!


かも~つれっしゃ~♪
しゅっしゅっしゅ~♪

一緒に絵本も読んだよ!

凧も作ったよ!
かっこいいでしょ!!

おままごと~☆

みんなでご飯も食べたよ!
おいしかったね!

新しいお友だちもできたかな?
また遊ぼうね!

明日は、ばらさんが茶道、さくらさんがプールです。
明日も元気に幼稚園に来てね!!