2018/06/06

🐤なかよしエンゼル🌼












今日のなかよしエンゼルには、
新規3名を含めて20名の
お友だちが遊びに来てくれました。





お仕事やままごと・ブロック等をした後に
子育てミニ講座②「歯医者さんの話を聞こう!」
がありました。



園医の丸山歯科医院の
丸山先生から仕上げ磨きの事や、
歯の模型を見せてもらいました。







 
 質問にも答えていただき、
お母さんの不安も解消したようでした。

 
歯磨きの紙芝居も
楽しかったね~♪







おみやげに
折り紙で作ったはぶらし&コップを
もらって、はみがきを身近に
感じた一日でした。


次回は、父の日のプレゼントを作ります。
元気に遊びにきてね!!
お待ちしています。