2019/02/12

ちゅうりっぷさん🌷




「おはようございます!」と元気に登園してきたちゅうりっぷさん。

お仕度をした後、なにをしているのかな?

今日は、おしごとをしている様子を見てみました。



 
アンパンマンのパズル、もうかんたんにできちゃうよ!

ぼうさし、全部できるかな??


 
さかなのつまようじ、同じ色のつまようじを刺すんだよ!

すずらんさんも、座って上手におしごとできているね!!


 
四角の中にスタンプを押しているよ。
ぼく、緑色すきなんだ~♪


 
りんごのパズル、むずかしい~
大きさがみんな違うね。

ちゅうりっぷさん、おしごと上手にしているね!
明日は何をしようかなあ。




☆今日のメニュー☆




明日はなかよしエンゼルがあります!