2019/02/27

なかよしエンゼル





今日は15人のお友だちが遊びに来てくれました。


おしごとをしたり、ブロック、ままごとなどして
ゆっくりと過ごしました。








親子あそびでは「こすれ!こすれ」をしました。

その後は、おひなさま制作です。
説明を聞いてからお家の人と仲良く力を合わせて作りました。









おひなさまは細かい部分もあり大変でしたが、
のりをつけて貼ったりシールを貼ったりして仕上げました。





とてもかわいいおひなさまが完成し
出来上がった作品を集めて写真を撮りました。








次回はいよいよ3月です。
あと、残すところ2回(3/6、3/16)です。
元気に遊びましょう!