2019/02/07

年中児☆保育参観



今日はさくらさんの保育参観日でした!


みんなでフルーツけん玉を作りました🍎



好きなフルーツを選んで、葉っぱやヘタをつけて・・・




棒に通す輪っかを丸めて・・・






完成です!!







輪っかを棒に通せるかな~??



「難しい!!」
「1回できた!!^^」と
楽しんで遊んでいました♪


お忙しい中、保育参観に来ていただき、
ありがとうございました。



~〇~〇~〇~〇~〇~

今日の給食!


*わかめごはん
*みそしる
*肉じゃが
*中華風サラダ



明日、さくらさんはリサイクル出前授業があります♪
そして、ばらさんは茶道があります。
白い靴下を忘れずに履いてきてください!