2019/02/13

♪なかよしエンゼル♪



今日のなかよしエンゼルは、雪の中8名のお友だちが来てくれました。


ゆったりとした中で、おしごとやパズル、ままごと、ブロックで遊んだり、
絵本を読んだりしました。









「バスにのって」の親子あそびを楽しんだ後、ママのハンドメイドをしました。








今回はフェルトでお花のブローチを作りました。お友だちがお花の色を選び、
ママと一緒にビーズを貼りとてもなごやかな雰囲気の中で完成しました。


 


みんなで飾った後、おやつを食べてお帰りになりました。

次回は「運動あそび」をしますので元気にいらしてくださいね。

お待ちしています。