2017/01/27

給食おいしいね!

午前中、おしごとをしたりホールや外で遊んだりしてみんなお昼にはおなかがぺこぺこです。


お当番さんがお食事の準備をします。
テーブルを拭いたり給食を運んで来たり… 

さくらさんも盛り付けをするようになりました。
みんなどのくらい食べられるかな?

今日のメニューはこちら!
いただきま~す!


好き嫌いしないでなんでも食べるよ!


おいしいね!
いっぱいたべるよ~



良いお顔だね~

今日の給食もおいしかったね!
たくさん食べておかわりもしました♪
ばらさんは幼稚園の給食が食べられるのもだんだん少なくなってきました。
これからもいっぱいおいしい給食食べようね~!

みんなたくさん食べてたくさん遊んで風邪をひかないで元気に過ごそうね!
来週も元気に幼稚園に来てくれるのを待ってるよ~♪