2017/01/30

避難訓練がありました!


今日は年齢別のお集まりのときに
地震の避難訓練がありました。

どの学年も落ち着いて避難することができました!


そして、近くにテーブルなど潜る場所がない時、
頭を守る練習をしました。

お帰りのときにも
みんなで練習してみました!



大事な頭をみんな上手に
守れています!

そのあと地震の紙芝居を
みんな真剣に見ていました。






~今日の遊び時間~



ばらさんで縄跳びを一生懸命頑張っている姿が
見られるようになりました☆彡



みんなでお家ごっこ♪


オペレッタの曲を
楽しそうに踊っています♫


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

明日は12月・1月生まれのお友だちの
お誕生会があります!