2017/01/31

お誕生会がありました。

今日は12月生まれのお友だちと、1月生まれのおともだちのお誕生会でした。

~教会でのお祝いの式~ 
神さまにお花を捧げて感謝の気持ちを表します。
神父様のお話を静かに聞きました。


~ホールでのお祝い会~
13人のお友だちがステージの上に並びました。
一人ずつ自分の名前と年齢を言いました。



先生からのお楽しみ ~パネルシアター”おかえし”~


みんなで”コンコンクシャンのうた”を元気よく歌いました。




今日の給食~お誕生会メニュー~


みんなと一緒においしくいただきました。





明日から2月。そして午前保育です。
みなさん、元気よく来てくださいね!!