2017/03/06

2月と3月のお誕生会!

~お聖堂でのお祝いの式~
ろうそくに火をつけて始まります。


♪聖歌 マリアさまのこころ♪を歌って朝のお祈りを唱えます。


神父さまからお話とおメダイの祝福をしていただきました。

一人ずつ名前を呼ばれてから神父さまの前に行きおメダイをいただきました。
みんな元気よく、ご返事をしました。


きれいなおメダイ”うれしいなー”

ろうそくの火を消して式を終えました。


~ホールでのお祝い会~
~組の○○○です。○才になりました。
みんな、堂々と言いました。

みんなで”ハッピーチルドレン”を歌いました♪


~今日の給食~
おいしかったよ!!

みんなの”おいしい顔!!”





明日は、さくらさんのカワイ体育教室です。
今年度は、これでおしまいですよ。
みんな!元気よく来てね!!