2017/03/08

28年度最後のなかよしエンゼル☆お楽しみ会


少し大きめのレゴブロック♪
アイス🍦やケーキ、ハンバーガー
も作れます。




今日のおたのしみ会は、
ビンゴゲームをしました☆


 


読まれた数字のところに
シールを貼ります。




「ビンゴ!!!」
1番最初にビンゴになったのは、
なんと、黄色バッチの
小さなお友だちです♪
おめでとうございます!!




 それから続々と
「ビンゴ!!」
との声がきかれましたね♪

そして、早くビンゴになった7人の
お友だちにはスペシャルプレゼントが
ありました♪

おめでとうございます🌼


最後に、感覚教育の
《雑音筒》というおしごとを
しました☆

少し人数が多かったですが、
耳でよく聴いてくれました。
赤色と青色の筒を握って振り、音が
「違う・同じ」を
子どもたちの耳で確かめました。


4月から幼稚園に入園する
お友だちもいますね。
色々な教具があります。たくさん
おしごとしましょうね♪




29年度最初のなかよしエンゼルは、
4月12日(水)です☆

お待ちしています!!

《ありがとうございました。》
保護者の皆さま、この一年間、
多くの方になかよしエンゼルに
お越しいただきまして、ありがとうございました!
そして、色々な事を協力して
いただきました。感謝いたします。
又、29年度も楽しい時間となりますよう
努めてまいります。
どうぞよろしくお願いします。

~忘れものです~

お心当たりのある人は、
幼稚園に連絡ください。