2017/03/03

きょうはうれしい~♪

今日は3月3日。
ひなまつりです。
幼稚園でもひなまつり会がありました。

<ラファエル組>

おはようクレヨンを歌いました♪
かわいいお歌だったね!

<ガブリエル組>
世界中の子どもたちがを歌いました♪
元気いっぱいのおうたが聞けました!

<ちゅうりっぷ組>
手をたたきましょうを歌いました♪
とってもかわいいちゅうりっぷさんたちでした!

<ミカエル組>
シンデレラのスープを歌いました♪
手をたたきながら楽しそうに歌っていました!


最後にみんなでうれしいひなまつりを歌いました。
今日はお家でもおひまさまのお祝いをするお友だちがいるかな?

月曜日は2月生まれのお友だちと3月生まれのお友だちのお誕生会です。
みなさん、来週も元気に幼稚園に来てくださいね!