2017/03/09

植物園に行ってきたよ♪

今日はちゅうりっぷさんとたんぽぽさんの
園外保育がありました!


みんなで県立植物園に行ってきました!




大きな種があったよ!!!
なんの種かな~?


洞窟みたいなとこに入って探検♪




洞窟をぬけると・・・


ジャングルみたい~!


滝もあって
子どもたちも
「わ~!!」と喜んでいました♪


小さいパイナップルもあったね☆


次はどんなお部屋かな~?



 
お魚がいるー!
エビがいるー!



みんな水槽に興味津々です。


おっきい葉っぱ!!



ちゅうりっぷの前で
記念撮影もしました♪





たくさん探検したあとは
みんなでお昼ご飯🍙








いろいろなお花を見たり、
探検したり、
とっても楽しかったね☆彡

帰りのバスでは疲れて
すやすや・・・・





~☆~☆~☆~☆~☆~

明日はお別れ会があります!