2017/03/07

さくらさん最後のカワイ体育教室☆

今日はさくらさんの今年度最後のカワイ体育教室がありました!

まずは準備体操から♪
 柔軟もばっちり!やわらかいでしょ?

お引越しゲームはお手の物☆
片足ケンケンでおひっこし~!
今度はライオンさんでおひっこし~!

組体操も張り切って練習しています。
「おうぎ!」

最後は”おおかみさん、今何時?”ならぬ、
”りゅうちゃん先生、今何時?”のゲームをしました!
「「りゅうちゃん先生、いまなんじ?」」
「おやつの3時!!」

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
さくらさんでの体育教室は今日でおしまい!
ばらさんになってもたくさん身体を動かして、
いろいろなことに挑戦していこうね♪