2017/03/10

お別れ会がありました♪

卒園式まであと一週間
ばらさんはもうじき幼稚園とお別れです
さびしいな・・・・・

今日はお別れ会
各クラスで楽しく過ごしました

お弁当給食 デザートもついていましたよ
食後ちゅうりっぷさんたちは
ばらさんにありがとうを言いに行きました
 「あそんでくれてありがとう!」

クラスでのお別れ会が始まりました
ばらさんが入場してきます
 みんなで元気に踊り
 ゲームをして
 楽しいひとときを過ごしました

そしてさくらさんとたんぽぽさんから
プレゼントを渡しました
ばらさんたちうれしそう!
 ちょっぴり緊張している様子も・・・
大好きなばらさんと遊べる日もあとわずか
いっぱい遊ぼうね
さくらさんからは小物入れ
たんぽぽさんからはペンダント
どちらも星の形です☆

ー*-*-*-*-*-
月曜日は卒園式のリハーサルです
今週は欠席の少ない日が続きました
来週も元気に来てくださいね