2017/03/01

なかよしエンゼル☆ひなまつり会

今日はお天気も良く、
エンゼルの部屋に暖かな日差しが
差し込んできました🌸




ボールでポン♪
楽しいね♪



《色付き円柱》
真剣に積み上げています。




~ひなまつり会~
●元気にうれしいひなまつりの
歌をうたいました♪
●パン屋さんにおかいものの手遊びを
しました。こちょこちょは
お家の人や、お友だちにしました。

みんなで、楽しく過ごしましたね♪

今日におやつは、特別に
カルピスと、ひなあられと、
ビズケットでした。






今日も大勢来てくださいました。
ありがとうございました。



さようなら!

来週が、今年度最後のなかよしエンゼルです。

楽しく過ごしましょうね♪