2019/03/08

2月・3月生まれのお誕生会🍰




今日は、2月生まれのお友だちと3月生まれのお友だちの
お誕生会がありました!

教会でお祝いをしてもらいました!



 
神父さまからお話を聞いて……

 
聖水をかけてもらって……


 
おメダイを頂きました。




ホールで、お友だちにもお祝いしてもらいました!




「2月生まれのお友だち、3月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!」







自分のクラスと名前、何才になったかを上手にお話してくれました!

 
先生からのお楽しみ♪





最後にみんなで「にじ」を歌いました😊




~今日の給食~