2019/03/06

なかよしエンゼル


今日は17名のお友だちが遊びに来てくれました。


おしごとをしたり、ブロックやままごと、絵本などを
楽しく過ごしました。

どうぶつ親子さがしパズルや、ひも通しとても一生懸命です。





最近、大きな木の玉を入れたりはずしたり
できるようになったお友だちもいます。





できた時のとてもうれしい気持ちをママと共有していましたね。


作ってあそぼう!!は新聞紙をまるめて
ぼよんぼよんボールを作りました。


①新聞紙をまるめる  
②ビニール袋に入れてゴムを通してからしめる
③ビニールテープの模様を貼る




出来上がったぼよんぼよんボールを使って
「お空の下で」の曲にあわせ楽しみました。




次回は、いよいよ今年度最終日(3/13)となります。
ぜひ!元気に遊びにいらして下さい!!

お待ちしてます!