2019/03/13

なかよしエンゼル



今年度、最後のなかよしエンゼルは
17名のお友だちが遊びに来てくれました。


モンテッソーリの教具を使ったおしごとや
ブロック、ままごと等をしてゆっくりと過ごしました。











親子あそびでは「わーお」や「バスにのって」
「こすれこすれ」をして親子のスキンシップを
楽しんで遊びました。


その後は、みんなでおやつを食べて
「やぎのかくれんぼ」のエプロンシアターを
大喜びで見ていました。




最後に今年貼った出席シールカードや
ペンダントのプレゼントをもらって
嬉しそうに帰りました。






一年間ありがとうございました。


新年度のなかよしエンゼルは
4月17日が第1回目となります。

よろしくお願い致します。