2019/03/05

カワイ体育教室☆彡

今日は、さくらさん最後のカワイ体育教室でした。

さくらさんはこの1年でとっても身体がやわらかくなりましたね!

 
ライオン歩きやカエルジャンプも上手になりました!
 
組体操の練習では、
アザラシ、ブリッジ、ロケット、おうぎの4種類をしています。
手足をピンっと伸ばしてかっこいい組体操ができるように、
集中して頑張っています!

 
今日は最後にドッジボールをしました!
よ~く狙って投げたり、ボールをよく見て逃げたりと、
楽しかったですね♪


 今日の給食🍚
美味しかったね\(^o^)/

明日は午前保育の日です。
元気に幼稚園に来てください!
なかよしエンゼルもありますので、ぜひお越しください。