2019/03/18

第三学期終業式☆彡

今日はみんなで大掃除をしました!











1年間ありがとうの気持ちを込めて、
イスや棚を丁寧に拭きました!

みんなのおかげでピカピカになりました✨
ありがとう\(^o^)/

**********

~第三学期終業式~


 今日でお別れするお友だちが5名います。
残念ながら今日は1名お休みでしたが、
みんな他の園でもがんばってね!!
またどこかで会えるのを楽しみにしているよ!!

すずらんさん、ちゅうりっぷさん、たんぽぽさん
春休みの3つのお約束を守って元気に過ごして下さい!
4月にニコニコ笑顔で幼稚園に来てくれるのを楽しみに待っています☆

さくらさん、ばらさん
明日はいよいよ卒園式です🌸
みんなニコニコ笑顔でがんばりましょう!!