2019/03/07

*卒園式合同練習*



今日はばらさんとさくらさんで
卒園式の合同練習がありました。

ばらさんとさくらさんで一緒に練習するのは
今日が初めてです!





さくらさんはばらさんの姿を
真剣な表情で見ていました・・・









言葉の練習や歌の練習をしました。
言葉の代表のお友だちも
緊張した様子でしたが、
一生懸命大きな声を出していましたね!







さくらさんもとても静かに
練習に参加することができました!





初めての合同練習でばらさんも緊張したかな?^^
ばらさんのかっこいい姿を見て、
お別れするのが寂しくなったのか
さくらさんで涙するお友だちもいました。

来週はリハーサルです!
リハーサルも頑張ろうね☆彡



~今日の給食🍚~











明日は2月生まれのお友だち・3月生まれのお友だちの
お誕生会があります🎂
明日も元気に幼稚園にきてください♪