2019/03/14

おわかれかい

今日はお部屋でばらさんのお別れ会をしました。
給食も子どもたちの大好きなメニューでした!

イチゴのデザートもついてみんな大喜びでした!

おいしいね~



おいしいかお!!


すずらんさんとちゅうりっぷさんも
プレゼントを持ってお部屋に来てくれました!!

「遊んでくれて、ありがとう!」

すずらんさん、ちゅうりっぷさん
素敵なお手紙ありがとう!

午後からは、
クラスでのお別れ会!!


~ばらさん入場~
さくらさんとたんぽぽさんが作ったアーチをくぐります。



みんなゲームをしたり、歌を歌ったり、踊ったり…
楽しい時間を過ごしました。



さくらさんは写真立て
たんぽぽさんはペンダントのプレゼントを渡しました!

いっぱいあそんでくれたばらさん
いろんなことを教えてくれたばらさん
大好きだよ!

ありがとう!