2021/03/01

❁ひなまつり会❁

今日はひなまつり会がありました。
みんなでホールに集まり、クラスごとに歌の発表をしました♪

1番目 ミカエル組
「パレード」

2番目 ガブリエル組
「世界中のこどもたちが」

3番目 ちゅうりっぷ組
「アイアイ」

4番目 ラファエル組
「にじ」
どのクラスも元気いっぱいに歌ってくれました!

最後にみんなで「うれしいひなまつり」を歌い、
楽しいひなまつり会になりました♪

今日はひなあられのおみやげもあります。
「お家に飾る!」という声や「お兄ちゃんお姉ちゃんと食べる!」
という声が聞こえてきましたよ(^^)

~今日の給食~


明日は年中さんのカワイ体育教室があります。