2021/03/05

☆さくらさん 園外保育☆

 さくらさんが園外保育で

県立植物園に行ってきました!


いってきま~す!!


たくさんランが見られました!
「いいにお~い♪」


温室には暖かい地域で育つ植物が
いっぱいありました!

チューリップ展もやっていました🌷

みんなよく知っているお花だけに
興味を持って見ていました。

(ガブリエル)

(ラファエル)

(ミカエル)


水草もたくさん見てきました!


お昼の前にひと遊び♪

楽しく遊んだ後は…
おいしいおにぎり!!!

「いただきまーす!!」

たのしかったね!!

~おとしもの~
お心当たりの方はお申し出ください。

~お知らせ~

本日配布いたしましたが
月曜日から登校園システムが導入されます!

また玄関の出入り口が変わります。

左側の扉となりますので
よろしくお願い致します。

よい週末をお過ごしください!
また月曜日、元気に幼稚園に来てね~♪