2021/03/03

なかよしエンゼル


 今日は、なかよしエンゼルの

「お別れ会」がありました。


好きなお仕事を自分で選んで

やっていましたね。







畳の上で遊ぶお友だちもいました。


お別れ会では、「バスに乗って」と

みんなの大好きな「おやつを食べよう!」の

親子あそびをしました。


そして、おたのしみエプロンシアターでは、

「大きなにんじん」を見ました。



みんなで一緒にうんとこしょ!

どっこいしょ!と声を掛けて楽しかったですね!


くじびきあそびをしたり、

ぞうさんの素敵なバックを

もらってお帰りをしました。









今年度、コロナ禍の中、

遊びにきていただきありがとうございました。


令和3年度は、5月頃から開始予定です。

4月以降詳細をHPでお知らせします。