2021/03/10

なかよしエンゼル


 今年度、最後のなかよしエンゼルでした!

今日も、みんな大好きな

おしごとをしていましたね!
















お別れ会第1部では、

親子あそびでトットコさんぽをしました。

みんな身体が大きくなって

持ち上げるのが少し大変でしたね!



その後、大好きな「おやつを食べよう!」もしました。

みんなニコニコして楽しそうでした。


おたのしみエプロンシアターでは

「アンパンマンと大きなにんじん」をみんなで

「うんとこしょ!どっこいしょ!」と

声を掛けながら見てましたね!




大きなにんじんが出てきた時には

拍手もでました。


お別れ会第2部では、くじ引きをして

色々な動物さんのジャンプカードで遊びました。






そして、手形スタンプをした

“ぞうさんバッグ”をもらってさようならをしました。





今年度参加して下さった皆さまへ

コロナ禍で参加方法も変わり大変な中、

参加してくださりありがとうございました。


令和3年度は5月中旬より開始予定となります。

詳細は4月以降のホームぺージでお知らせします。