2021/03/09

お誕生会☆彡

2月生まれのお友だちと3月生まれのお友だちの
お誕生会がありました!

お花を持って入堂し、神さまにお捧げします。
みんなのお花が集まって、きれいな花束になりました❁

ばらさんの代表の子がろうそくの火を点けました。
~2月生まれのお友だち~

~3月生まれのお友だち~

神父様からおメダイをいただき、
自分のクラスと名前、何歳になったかを言いました。
少し緊張していたお友だちもいましたが、
みんな上手に言えましたね!



ばらさんの代表の子がろうそくの火を消しました。
~2月生まれのお友だち~

~3月生まれのお友だち~

☆今日の給食☆
お誕生会メニューのケーキおいしかったですね(^^)

明日はお弁当の日です!
ご用意をお願いします!