2021/03/04

ばらさん卒園式の練習

ばらさんのお集まりがありました。 

卒園式は何をするのか。どんな気持ちで取り組むのか。

保育者の問いかけに、ばらさんたちそれぞれ考えました。

「いつも見守ってくれるお父さんお母さんにありがとうを伝える。」

「神さまに見守られながらここまで大きくなりました。」

「小学校にいったらいろんなことを頑張りたい。」

等、たくさん想いがでてきました。


歌や返事の練習をしています。

今まで通りには、いかない所もありますが、

今できることを考えて、卒園式までばらさん心を一つにし、

取り組んでいきたいと思います。


今日の給食


明日は、さくらさんの園外保育です。準備をよろしくお願いします。