2021/03/16

♪おわかれかい♫

今日は、今年度最後の給食でした。
ばらさんたちは、久しぶりにクラスの
お友だちと一緒に食べました。
ラファエル組はホール、
ミカエル組とガブリエル組は、
幼児クラスの部屋で食べましたね~。


デザートには、ミルクレープがついて
「おいしい~!」と
にこにこ笑顔がいっぱいでした~。

幼稚園の最後の給食の日だった
ばらさんたちは、給食の方々に
お礼のお手紙を書いて渡しました。
わかめご飯やカレーの日は、
食缶が空になるほど、
大人気のメニューでした。
ありがとうございました!

<おわかれかい>
帰りの集まりの時間に、
各クラスでゲームなどをして、
楽しみました!








さくら、たんぽぽ、ちゅうりっぷさんたちから、
すてきなプレゼントをもらい、
とっても嬉しそうにしていた
ばらさんたちでした☆


明日は午前保育です。
ばらさんたちは、
卒園まで3日となりました!