2021/09/01

~ラファエル組の様子~

 

今日は雨だったので、

テラスでしゃぼん玉をしました!


とても楽しそう~!


色々な種類のしゃぼん玉に夢中になって楽しんでいました!


鉄砲のしゃぼん玉が人気でしたよ☆


いい笑顔ですね☺



大きく膨らむようにゆっくり吹いたり、
たくさん出るようにいっぱい息を吹きかけたり、
工夫しながら楽しんでいました(^^)

また遊ぼうね☆



明日は、さくらさん園外保育です。
体操着で登園して来てください。

たんぽぽさんは絵の具を使った活動をします。
汚れてもいい服装で登園してください。
(気になる方はスモックを持たせてください。)

明日も元気に登園して来てね☆彡