2021/09/24

ちゅうりっぷさん🌷園外保育

 今日はちゅうりっぷさんの園外保育の日でした。
バスに乗り、予定していた大江山公園へ
いざ出発!!
大江山公園が見えてきたと思ったら・・・
雨が強くなってきてしまいました😢

急遽横越公園に行き先を変更し再び出発!!!🚌
おやおや?雨雲がついてきているような・・・?
横越公園に到着すると
またしてもちょうど雨が強くなり・・・
バスの中でしばらくみんなで雨宿り☔
雨が通り過ぎるのを待ちました。
「あめ、やんで~!」


雨が落ち着き
屋根がある遊具の所でたくさん遊びました😊
ぐるぐるのすべり台や
なみなみのすべり台など
色んな動きを楽しみました☆





たくさん遊んだ後は幼稚園に戻って
みんなで「いただきます☆」
みんなお腹ぺこぺこで
おうちの人が作ってくれたおにぎりを
「おいし~い☆」
とほおばっていました(o^―^o)








月曜日も幼稚園でどんなことが待っているかな?
元気に登園して来てね☆