2021/09/28

作品展に向けて・・・


いよいよ今週は作品展ですね!

お部屋では
壁面の制作をしたり、おしごとをしたり、
一生懸命取り組んでいます!







ばらさんのお集まりを覗いてみました・・👀

みんなで集まって何か書いてますね!


こっちのグループは
写真を切ったり、貼ったりしていました!



展示する作品が着々と完成してきています♪


絵の具を塗ったペットボトルは
何に使うのかな~?


かわいい手形があります!




ばらさんが素敵な看板を
作っていましたよ☆彡


どんぐりもありました!

当日までのお楽しみです♪


~今日の給食🍚~



明日は午前保育です!

今週は作品展準備のため、
絵本の貸し出しはありません。

明日も元気に来てください☆彡