2021/09/27

たくさん遊んだね🌟


午前中は、年齢別のおあつまりの後に
園庭でたくさん遊びました☆彡


芝生に寝ころんで日向ぼっこ☀
気持ち良さそう~!


一つ飛ばしでうんていをしていました!
すごーい😳


おや、何を見つけたのかな?


大きな蝶々でした🦋

こっちでは、、、


カナヘビを捕まえていましたよ!
みんな興味津々でした!



午後はホールで遊びました!



逆上がりに挑戦!!
一生懸命練習しています!


はいはいチームもいました😄



ソフト積み木は大人気です☆彡


お家を作っていましたよ🏠


いい笑顔ですね(^^)


みんなでシーソー楽しそう!★
いっぱい遊んで楽しかったね!


🍚今日の給食🍚



明日も元気に登園して来てください!