2021/09/14

☆お誕生会☆


今日は8月生まれ・9月生まれのお友だちの
お誕生会がありました♪


~8月生まれのお友だち~


ばらさんの代表のお友だちが
ろうそくに火を点けました。



緊張したお友だちもいたかな?☻



ばらさんがろうそくの火を消しました。


~9月生まれのお友だち~




みんな元気に名前を言えましたね!
素敵なおメダイももらえて
よかったね♪



今日の給食はお誕生会メニューでした☆!


ゼリーにお月様が入っていて
みんな喜んでいました♪


帰りのお集まりには
先生たちがおたのしみをしてくれました☆彡








お誕生日のお友だち
おめでとうございます(^^)!


明日は午前保育です。
明日も元気に幼稚園に来てください!