2021/09/02

☆巨大壁画☆

 さくらさんが園外保育で
子ども創造センターに行ってきました!

今日は”巨大壁画”の体験をみんなでしました♪

グループに分かれて
大きな紙に指や手のひらを使って
絵の具で絵を描きました!







紙の上で絵の具の色を混ぜて、
混色を楽しみました!




手形をペタペタ押したり、
指で好きな絵を描いたり、
みんなそれぞれ楽しんでいました♪

みんなで作った巨大壁画が完成☆彡



しゃがんで見たり、寝転んで見たり、
いろいろな角度から壁画を見ました!



その後はみんなで
お昼ご飯を食べました🍙




おにぎり美味しかったね♪

最後に少し遊んで、
幼稚園に帰ってきました!




絵の具をしたり、たくさん遊んだり、
楽しい1日だったね☆!


~○~○~○~○~○~

明日はばらさん、茶道があります。
白い靴下を忘れずに持って来て下さい!