2021/09/16

年少児・年中児祖父母参観

 今日は年少さんと年中さんの祖父母参観がありました!

☆たんぽぽさん☆

パイナポー体操や動物さんに変身して身体を動かしたあとは…


おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼント作りをしました♪


「どうぞ!」「いつもありがとう!」
とプレゼントを渡していたたんぽぽさんたちです♪



☆さくらさん☆

さくらさんは『make you happy』の踊りや
とんぼのめがねを歌い、

みんなで障害物競走をしました!


張り切って走っていました!

おじいちゃんおばあちゃんと
一緒に遊ぶことはできませんでしたが、
たんぽぽさんもさくらさんも楽しい時間を過ごせました(^^)

祖父母のみなさま、
おいでいただきありがとうございました!


~今日の給食~


明日は年長さんの祖父母参観(茶道)があります。
ばらさんは制服を着て、白い靴下を履いてきてくださいね!