2022/01/14

⛸アイスアリーナ⛸


さくらさんのアイスアリーナは
どんな様子だったかな?😊


最初はアイスリンクに入ることに
ドキドキしていたさくらさん。
まずは、ハイハイでポールをくぐりました!



次は、手すりに捕まり足踏みの練習をしました!


逆はの字で足踏みすることが難しくて
手すりに捕まっていてもスルスル滑ってしまってました😂




そして、転んだ時の起き上がり方を聞いた後に
反対側まで足踏みしながら滑ってみました!





一度転ぶと何度も転んでしまう
さくらさんたち😂



友だちと転び合って楽しそうに笑っていましたよ(^^)



練習を終えると、
ボール拾いを楽しみました!



転がるボールに滑り込んで拾っていました!


楽しい時間も残りわずか、、!
最後にアイスリンクを一周しました☺



とっても楽しんでいたさくらさん!
いい体験ができました!
是非、お家でも行ってみてくださいね☆


今日の給食🍚
ごはん
まつかぜやき
こんぶまめ
ぞうにじる
りんご

来週も元気に登園して来てください☀