2022/01/17

お当番さん◇ばらさん食後の遊び

今日はお当番さんの様子を覗いてみましょう ♪

まずは机を運びます!
力を合わせて、よいしょ!よいしょ!

バケツに水をくんで、
台拭きを絞ります
せっけんでテーブルの汚れを落としたり
テーブルを拭いたり
          みんなで協力して給食の準備をしていましたよ!

~今日の給食~


今日の食後はばらさんがお部屋で遊びました☆

ミカエルさんはなわとびやお絵描きを楽しんでいました!


ガブリエルさんはみんなで大きな紙にお絵描き♪
何を描いてるのかな~?



ラファエルさんは福笑いやけん玉をしていましたよ~!


明日はちゅうりっぷさんの園外保育があります!