2022/01/19

なかよしエンゼル


今日のなかよしエンゼルは
いろいろな正月遊びをしました。

朝の会で、「ピカピカブー」「おとな公園」
「もちつきぺったん」の親子あそびと
だるまさんがころんだをしました。



朝の会が終わったら、
おもち運びリレーをしてから
凧を作って遊びました。



その後、サーキットあそびをしました。
楽しかったね。


~お知らせ~

新潟県でも「まん延防止等重点措置」の
適用が決定されましたので「なかよしエンゼル」は
この期間(1月21日~2月13日)
及び2月16日(水)はお休みとなります。
その後の3月2日(水)、3月9日(水)に
つきましては、その時の状況により活動の有無を判断いたします。
ホームページをご覧ください。
どうぞよろしくお願いいたします。