2022/01/28

ちゅうりっぷさん🌷ホール遊び


今日のちゅうりっぷさんは
ホールでたくさん遊びました!


とび箱とマットで作ったお山の上を
すべったり
ゴローンと寝そべったり

背中が反れてきもちいい~!


巧技台のはしごは
どうやって渡ろうかな?



自分で考えて渡ったり
お友だちの真似をしてみたりしながら
挑戦していました。

平均台のトンネルは
スイスイくぐっていましたよ(*^-^*)



遊んだ後の給食の時間です(*^_^*)

「一緒に食べよう」「いいよ!」の
やり取りが聞かれます。
先生たちのことも誘ってくれる
優しいちゅうりっぷさんたちです(≧▽≦)




☆★☆今日の給食☆★☆

来週からちゅうりっぷ組の
午睡はなくなります。
お布団とおひるねタオルは
必要ございません。

~~~落とし物~~~
すみっこぐらしのタオルハンカチの
落とし物が届いています。
心当たりのあるお方はご連絡ください。


来週は
たんぽぽさんの園外保育と
ばらさんの交通安全教室があります。
土日はゆっくり休んでくださいね♪