2022/01/24

❄ばらさん園外保育❄



ばらさんみんなで
”亀田公園”に行ってきました☆

広い広場にはまだ雪が積もっていました❄



お友だちと一緒にそりを使って遊んだり、
雪合戦をしたり、雪だるまを作ったり、
とても楽しんで遊んでいました(^^)




いい笑顔ですね😄





みんなで協力してかまくらを作っていました!
さすがばらさんですね🌟



たくさん遊んだ後は
みんなで一列に並び……
「位置について、よーーい、どんっ!!」




雪の上を全力で走りました💨💨
走りずらかったけれど、頑張って走っていました✨


最後は、
雪の上で ”ごろーーーーん!”



とても楽しんで遊んでいたばらさんでした!
楽しかったね♪

🍚今日の給食🍚



明日はカワイ体育教室があります。
体操着を忘れずに持って来てください。