2022/01/26

神さまのお話


今日は神さまのお話がありました。

ちゅうりっぷさんは、
お家の方や先生たちの存在についての
お話を聞きました。



たんぽぽさんは、
「3人の青年」のお話を聞きました。


神さまを信じて
毎日、お祈りや感謝の気持ちをもつと
神さまはきっとみんなを守ってくれます。




さくらさんは
「ヨゼフと兄弟たち」のお話を聞きました。


ヨゼフは、兄弟からいじわるをされていました。
しかし、その兄弟たちを
許すことができました。



ばらさんは
「祈りの種類」についてのお話を聞きました。


賛美・回心・祈願・感謝の
4つのお祈りがあることを
教えていただきました。



みんな静かに、神父様のお話を
聞いていました。


~○~○~○~○~

明日は12・1月生まれのお友だちの
お誕生会があります!

明日も元気に来てください♪