2022/01/27

☆12月生まれ・1月生まれお誕生会☆

 今日は12月生まれのお友だちと

1月生まれのお友だちのお誕生会でした。


♪12月♪



ひとりずつ神父様からおメダイを頂きました。


少し恥ずかしがっていたお友だちもいましたが
みんな上手に名前と年齢が言えました!!

♪1月♪
代表のお友だちが
ろうそくに火を灯してくれました。



最後に代表のお友だちが
ろうそくの火を消します。

帰りのおあつまりでは
クラスでお誕生会をしました♪

☆ミカエル☆
合奏をしました♪

いろいろな楽器を使って
『パレード』を演奏しました。

☆ガブリエル☆
魔法使いに弟子入りして
魔法が使えるようになったので
みんなにお披露目しました!!

☆ラファエル☆
『みるみるシアター』
小さな円から見える部分を見て
何の絵か予想していました!


明日はばらさんの茶道です。
白い靴下の用意をお願いいたします。

コロナウイルスの感染が拡大しています。
明日から、全員マスクの着用をお願いします。
みんなでマスク、手洗いうがいをして予防を心がけましょう!