2022/06/17

どんなことをして過ごしたのかな?


おしごとの時間、色水遊びを楽しんでいました!

たんぽぽさん→「どのくらいお水をいれるの?このくらい?」
ばらさん→「それだと、お水多いかも、減らす?」
などと、色の出やすい水の量を
ばらさんがたんぽぽさんに教えていました。


「色出たよ~!!」
「綺麗だね✨」


素敵な色が出ました☆


外遊びの様子☀


「ごはん炊いてくるね」
「今パンケーキ作ってるよ!」
おままごと楽しいね♪

雨上がりで水たまりができていました☂


「気持ちい~~!」


はい!ちーず!


虫探しが大好きな子どもたち。
「だんごむしどこ~~」


足をみんなに埋めてもらって…
「足山ができたーー!」
と、喜んでいました\(^o^)/

🍚今日の給食🍚