2022/06/21

神さまのお話


さくらさんは、手を合わせてお祈りが上手にできるようになりました。

今日のお話は、ザアカイのお話でイエス様に会って
心を入れ替えたお話でした。

ばらさんのお話は、聖人のお話でした。
マザーテレサやドンボスコは、生きている時に
人々のために親切にしたり、立派な行いをしたので
聖人になったそうです。


ちゅうりっぷさんは、十字架のしるしのお話で
みんなで十字を切る練習をしました。
上手にできたかな?


たんぽぽさんは、ノアのはこ舟のお話でした。
正直で神さまが大好きなのノアとたくさんの動物が出てくるお話です。


さくらさんのプール活動の初日でした。
キャーキャーといいながら楽しんでいました。
ワニさん歩き上手だね。

明日は、年長さんJSSに行きます。
JSSのバスに乗るのでマスクを持って来てください。

たんぽぽさんが初めてのプールです。

明日も元気で来てね。