2016/11/02

なかよしエンゼル☆運動遊び


 今日は運動遊びをしました。
講師はカワイ体育教室の金内先生でした。

親子でフラフープを回したり
くぐったりしました。




小さいお友だちは、お母さんの
膝の上に座り、クルクル回る様子を
見ています。




おいで~♡
フラフープをくぐります。




上手だね☆




フラフープの中に入って走ります。




次は、色々な生き物に変身して
歩きました。
うさぎや、ライオン、トカゲにもなったね♪




ガオーガオー!!
ライオン歩きかっこいいね。




おへそを床につけて、トカゲ歩き。
手足を動かして進みます。




お母さんのおんぶや抱っこも
大好きです♡♥♡♥



最後はお母さんのシェイプアップ体操です。







お子さんと触れ合い、遊びながらできますね♪



0・1歳のお友だちは、畳のところでお母さんと
一緒におやつをいただきます。




来週は七五三のお祝い会です。
教会にもいきますのでどうぞみなさん
いらしてくださいね。